【大好きなじいじ、ばあばに】敬老の日 おすすめギフト5選

with コメントはまだありません
2020/08/17

例年とは違った今年のお盆…

みなさん、今年のお盆はどう過ごしましたか?
「毎年お盆は実家に帰って家族の元気な顔を見せにいってるよ!」という方も多いと思いますが、
今年は未だに広がる新型コロナウイルスの感染拡大により例年とは違うお盆を過ごした方も多くいらっしゃいました。

 

「じいじ、ばあばも子どもに会いたがっていたけど、今年はコロナの感染が怖いし帰省は自粛することにしました…」
残念ながらそのような声も少なくありません。
また気兼ねなく元気に会いに行ける日を楽しみに、そんな例年とは違う思いの残る夏になった方もいるのではないでしょうか。

 

9/21(日)は「敬老の日」

「敬老の日」は毎年9月の第3月曜日。

今年の敬老の日は「9/21」です。

「いつもありがとう」「いつまでも元気でいてね」そんな感謝の気持ちを大好きなご両親、じいじ、ばあばに伝える日。

「今年はお盆休みに帰省できなかったな…」そんな方は是非、敬老の日にご家族、お孫さんのお写真の入ったギフトを送り、
元気な姿を見せてあげてはいかがでしょうか?
tocoche(トコシェ)ではお写真を使ったオリジナルギフトを多数取り揃えております。

 

「お菓子、お酒、趣味のアイテム…毎年いろいろプレゼントを送ったけど今年はどうしよう…」

そんな方に今回は「敬老の日ギフト」にぴったりトコシェのおススメアイテムを4つご紹介いたします。

 

「敬老の日ギフト」にぴったりトコシェのおススメアイテム

 

・きぐるみキーホルダー

お子様の写真ときぐるみを合わせて作るユニークな「きぐるみキーホルダー」
トコシェで断トツ一番人気のアイテムです!

 

 

お写真が主張しすぎないさりげない仕上がりなので「写真がそのまま入ったグッズはちょっと…」
と抵抗のある方でも日常使いとして取り入れやすいのがおススメポイント。
おもわず「クスっ」としてしまう可愛らしいキーホルダーはちょっとしたプレゼントに最適です。
なかなか会いにいけない今だからこそ、このようなお子様のグッズは喜ばれること間違いなしです♡

 

中でも一番の人気きぐるみは「怪獣さん」
男の子、女の子問わず、元気いっぱいでわんぱく盛りの我が子を見て「怪獣のようだ…」と思うお母さん、お父さん
が多いようです。
真顔でも可愛いですが、大きく口を開けた満面の笑顔や怪獣のような泣き顔がベストマッチなきぐるみです!

 

 

基本デザイン8種の他に、シーズンごとの期間限定デザインも登場しておりますので、是非チェックしてみてください。

ご注文はこちら

 

 

・きぐるみマグカップ

 

 

tococheの人気商品「きぐるみキーホルダー」のデザインをマグカップに落とし込んだ、日常使いしやすいアイテムです。
電子レンジの使用もOKですので使い勝手抜群。

お顔のお写真の他、「お名前」を印字できますので、オリジナリティあふれるマグカップに仕上がります♡

 

 

デザインは全2種類👍
「きぐるみキーホルダー」の中でも特に人気のある「怪獣」「こぐま」の2種をマグカップ用にご用意しました。
男の子、女の子問わず可愛く仕上がるデザインとなっております。

今後、随時デザインを追加いきたいと思っておりますので楽しみにしていてください!

ご注文はこちら

 

 

・きぐるみキーホルダー ギフトセット

 

 

「きぐるみキーホルダー」と可愛い「ミニフラワー」がセットになったギフト用特別セットです♡
風船のようなエアーラッピングの特殊なパッケージでキーホルダーとお花を包みこみました。

 

 

自立するので、そのままインテリアとして飾ることができます♡
「キーホルダーを付けると傷付けたり落としてしまいそうで心配…」という方にもおススメな可愛い仕上がりです。

ミニブーケは石鹸素材でできた枯れないお花なのでお手入れの必要もなし。
ソープフレグランスの心地よい香りがお部屋にふんわりと広がり、見た目の可愛さだけでなく心までリラックスさせて
くれます。

ご注文はこちら

 

・プリザーブドフラワー メッセージフレーム

 

 

色鮮やかなお花と写真入りのメッセージカードをセットにした、高級感あふれる華やかなメモリアルフレーム✨

メッセージカードはサンプル文章以外に勿論お客様オリジナルのメッセージも入力可能です。
ご家族、お孫さんのお写真とともに感謝の気持ちをお伝えします!

 

お花は造花ではなく、本物のお花を最新技術で加工した「プリザーブドフラワー」を使用。
ドライフラワーとは異なり、見た目、質感ともに瑞々しく柔らかさがあるのが特徴です。
お色は「ピンク」と「レッド」の2種をご用意。どちらもとても華やかな仕上がりでインテリアにぴったり。

「お写真」「メッセージ」「綺麗なお花」と貰ったら嬉しいプレゼントを全て詰め込んだ、贅沢なメモリアルフレームです。

ご注文はこちら

 

・ローズフレグランスフラワー

 

 

華やかでボリュームのあるフラワーブーケ。

とても素敵なだぁ、と思っても手入れなどの関係で中々手が出せないハードルが高いギフトのイメージが強いのではないでしょうか。

 

このフレグランスフラワーはは石鹸素材でできた枯れないお花なのでお手入れの必要もなし。
ソープフレグランスの心地よい香りがお部屋にふんわりと広がり、見た目の可愛さだけでなく心までリラックスさせて
くれます。

 

ご注文はこちら

 

いかがでしたでしょうか?
敬老の日ギフトを選ぶ際のアイデア探しに、少しでも役立てていただけたらとても嬉しく思います!
今年も心からの「ありがとう」の気持ちを大好きなご両親、じいじ、ばあばに伝えてみてください♡