結婚式の演出でおすすめのウェルカムボード10選!

with コメントはまだありません
2020/01/09

結婚式の演出におすすめのウェルカムボード

タイプ別 結婚式演出でおすすめのウェルカムボード

アクリルウェルカムボード

アクリルの透明感がおしゃれで上品な印象のウェルカムボード。ドライフラワーやお花を装飾することで自由にアレンジができますのでグリーンを背景にするガーデンウェディングや海外風ウェディングの演出にもぴったりのウェルカムボードです。
スクエア(四角)タイプとラウンド(丸形)タイプからお選びいただけます。
アクリル製なのでガラスと比べ、軽さと丈夫さがあるのも嬉しいポイントです。
挙式後もインテリアとして飾れますのでおすすめです。
アクリルウェルカムボードのアレンジ術⇒

ご注文はこちら

ポスターウェルカムボード

結婚式の前撮りなどで撮影したお気に入りの写真にプロのデザイナーが写真に合わせて文字をレイアウトします。スマホからでも写真を送れますのでご注文も簡単です。
サイズはA3,A2サイズからお選びいただけます。
オプションのフレームや装花でさらにアレンジが可能です。
tococheで過去に製作させていただいたウェルカムボードを参考にしてみてください。
制作事例はこちら⇒

ご注文はこちら

キャンバス ウェルカムボード

こちらもお気に入りの写真や前撮りで撮影した写真に合わせてプロがデザインします。木枠にキャンバス地をはりつけた本格的な布製パネルに直接プリントしますので油絵のような温かみのある仕上がりになります。
挙式後インテリアとしてもおしゃれに飾れる高級感のあるパネルです。
サイズはF6、F10、F20サイズからお選びいただけます。
制作事例はこちら⇒

ご注文はこちら

ミラーウェルカムボード

ヴィンテージ風で他にはないおしゃれで高級感のあるミラーウェルカムボード
鏡は古来より嫁入り道具の一つで「家庭円満」の象徴でもあるそうです。そんな意味がこめられた鏡を挙式後のインテリアとして飾るのもおすすめです。内側からプリント加工がしてありますので掃除のときに文字が消える心配もありません。高級感のあるアンティークフレーム付きでガーデンウェディングにもピッタリです。

ご注文はこちら

黒板風ウェルカムボード

チョークで書いたようなヴィンテージ風デザインのウェルカムボード。黒板風の板にプリントをしているので文字が消えることなく挙式後もインテリアとして飾ることができます。自分でおしゃれな文字を書くのは難しい…という方におすすめ!
そのまま飾るだけでおしゃれなカフェのような雰囲気を演出します。

ご注文はこちら

キャンバスウェディングツリー

ウェルカムスペースに置きたいゲスト参加型のウェディングツリーです。ゲストの方に指でスタンプをおしていただき、木やバルーンなどのデザインを完成させる、ゲスト参加型のウェディング演出アイテムです。ゲストの方と一緒に作り上げていくので、世界に一つしかない、挙式後も見返して笑みがこぼれる、素敵な宝物になることでしょう。

ご注文はこちら

デザインポスターウェルカムボード

8種類から選べるデザインタイプのウェルカムボード。前撮りなどの写真が無くても新郎新婦のお名前と挙式日を入れるだけでおしゃれなデザインからインパクトのある演出ができます。ご注文から3営業日以内にお届けしますので準備が間に合わない新郎新婦にも安心です。サイズはA3,A2サイズからお選びいただけます。

ご注文はこちら

デザインフレームタイプウェルカムボード

こちらのウェルカムボードは15種類のデザインからフレームに合わせてお気に入りの写真とメッセージを入れることができます。写真を複数枚入れられるものもありますのでゲストの方が見ているだけでも楽しい演出ができます。サイズはA3,A2サイズからお選びいただけます。
※木製フレームは別売りオプションです。

ご注文はこちら

メッセージボードタイプウェルカムボード

ゲストひとりひとりがメッセージを書き込めるタイプのウェルカムボード。ゲストからのメッセージと写真で作る世界に一つだけのウェルカムボードになりますので挙式後も記念品として残せます。スマホから写真を送って簡単にご注文が可能です。サイズはA3,A2、それぞれ35人or70人用がお選びいただけます。

ご注文はこちら

写真切り抜きタイプウェルカムボード

お気に入りの写真があるけど背景を綺麗に切り抜きたい。
自分でやろうとしても専門の画像編集ソフトや技術がないと難しいですよね。
tococheの写真切り抜きタイプウェルカムボードサービスならスマホからお気に入りの写真を送るだけでプロが切り抜き加工からデザインレイアウトまで作成してくれます。コラージュのような動きのあるポップでかわいい印象のデザインに仕上ります。

ご注文はこちら