七五三用のフレームが出ました!

with コメントはまだありません
2017/07/31

こんにちは、tocoche(トコシェ)のクロスです。
tococheの商品の中でもとても人気のあるアクリルフォトフレームに
新しいデザインが登場しました!

「七五三」バージョンです!

詳細はこちらから ⇒

 

和テイストの柄をパステル色で表現する
他にはあまり見ない優しいデザインが素敵。
フレームに名前と日付を入れられるのもポイント高です。

 

今年、娘が3歳を迎え七五三の年。
「晴れ着に飴持って写真撮ってお参りしてみんなでご飯食べる」
このミッションがなぜにこんなに大変なのか・・

 

「前撮り早くしないと混むよ~」
「3歳はぐずると大変だよ~」
「両家が集まるといろいろあるよ~」

 

先輩ママからのネガティブワードを一身に受け
日々七五三にまつわるあれやこれやを調べ中です。

 

写真はどうする? スタジオ? 出張カメラマン? 着物は? 髪の毛は?
親の服装どうすんの? ご飯たべるところは? 両親呼ぶ?
てか、いつ?何月?何日?何時????

 

友達が着物を貸してくれるというので出張カメラマンだけ予約し
なんだかやりきった感を達成してしまっている私。

 

大丈夫なんだろうか。

 

子供の成長を祝うおめでたい行事なのでしっかりせねばなと思う反面、
小綺麗なワンピース着てさっと神社にお参りして帰りにパフェ食べて帰ってくる、みたいな
カジュアルな感じでも良いよなぁ、なんて思ってしまいます。

 

みなさんはどんな七五三をしましたか?
私ももうちょっと頑張ります。

 

素敵な七五三の写真を撮ったらtococheのフォトフレームに入れて飾ってくださいね。

「名入れのできる メモリアルフォトフレーム」