【ブライダルアイテム】アクリル席札を注文してみよう♡

with コメントはまだありません
2019/08/20

tocoche(トコシェ)のカワノです。

今日は、トコシェ ブライダルジャンルの人気アイテム「アクリル席札」の注文から完成
までの流れについてご説明いたします♪

 

■ブライダルアイテムの準備は大変…?

いざ披露宴をしよう!と決めても実際に準備を始めてみると色々しなくちゃいけないことが多くて本当に大変…
式場のプランナーさんにお願いすれば、席札、挨拶状などのペーパーアイテム、ウェルカムボード
などは一式ご用意していただけます。

 

でもこの場合良く聞くのが
「式場でまるっと頼むととにかく高い!!」
との声…うんうん。やっぱりお金は大事。😢

 

どうせなら節約もしたいし、自分達らしい式にしたいからアイテムにもこだわりたい!
じゃあDIYで全て手作りしよう♡ …と出来る方はいいのですが、全てを手作りするのは相当
な労力&手間&センスが必要になってきます…

 

それならば、ネットショップで頼んだり、作成キットを購入しよう!!という話なのですが、
これはこれで結構ね、注文や作成が複雑で難しいことが多いんですよ…
パソコンがなくちゃ作業出来なかったり…

 

じゃあどうすればいいんだよ!って方向けに今回は
「トコシェの「席札」注文めっちゃ簡単だよ!!✨」ってことをお伝えしたくブログを書きました♡

 

 

■実際に注文してみよう!

今回はこの「アクリル席札 クリアミックス」を注文してみようと思います。

パソコンいらずです!スマホや携帯だけでできます♪

 

 

まずは楽天の商品ページから、
「注文したい個数」「デザイン(好きな形)」「穴開けの有無」「発送方法」

を選びカートに入れます。

「穴あり」と「穴なし」が選べるのですが、「穴あり」を頼まれるお客様が多いです✨

キーホルダーを付けたりリボンを付けたり、色々とアレンジができますよ♡

 

「発送方法」は基本的には送料無料のネコポス便で問題ないです。
「実は今週末が挙式!!」みたいな超急ぎの場合は宅急便にすることをお勧めします…!

 

 

そのまま、注文画面進んでいただいて「注文を確定する」をぽちっと。
備考欄などにはまだ何も書かなくていいですよ~!
とりあえずこれで一旦注文完了!✨

 

その後、ショップから注文確認の連絡が来るまでしばらく待ちます。☕
土日祝の注文の場合は、連絡が週明けになりますので申し訳ないですがゆっくりお待ちください…

 

—————————————————————————————-

ショップが注文を確認するとこんなメールが届きます。
件名:【tocoche】アクリル席札 名入れについて

 

「↓下記からお名前を1名ずつ改行してご記入ください。」
と書いてありますので、

Anna
Yumi
Hikaru
Kazuma

みたいな感じで、ゲストのお名前を1名ずつ改行して書いていってください!かんたん!

そのままメールを返信!!✉
メール確認後、データ作成を行いますので約1日~2日ほどお待ちください。

————————————————————————————————

 

しばらくすると印刷イメージが再度メールで届きます!
メール内のURLを開くと画像でどんな感じで印刷されるか表示されます!

 

問題がなければ特に連絡を返す必要はありません。そのまま作業を進めさせていただきます。
あとは届くのを待つだけ!

 

 

■席札がとどきました!

約3日~1週間後。指定した住所に席札がとどきます!

じゃん。こんな感じに仕上がります!可愛い♡
透け感がとても涼し気でゼリーみたいです…おいしそう…

 

「オーダーメイド」ってめっちゃ時間かかるんじゃ…というイメージあると思いますが
注文から1週間ほどで届くので気軽にチャレンジしていただきたいです✨
急ぎの場合はご連絡いただければ最短で対応しますよ!

 

ご興味ある方こちらからどうぞ♪↓↓↓

 

パキッとした色の「ペイントタイプ」も可愛いですよ♪こちらは透けないタイプ↓ 

 

 

 

 


Leave a Reply